物置                                                           TOP


耳コピ等

さよならは言わない (from ラジカルシークエンス・シルバージーン)
 シルバージーン発売2周年記念、初めての耳コピ。サイトBGM風に。原曲より大分テンポ速いです。
テンポが全然安定していなくてヤヴァイですが、それはミィが弾いてるからなのです。嘘ですごめんなさい。


SEE YOU AGAIN (from ラジカルシークエンス)
 2回目の耳コピ。ラジカルシークエンスのEND曲です。実はGAOGAO!シリーズで一番好きな曲かも。
耳コピのつもりだったのが、音色を変えまくってたら違う雰囲気の曲になりました。
この曲、シルバージーンでは消えてます(泣)。


ロイのテーマ(from パンドラの森)
 3回目。GAOGAO2nd! パンドラの森の敵役、というか下衆野郎・ロイのテーマ曲です。
下衆野郎のテーマ曲にしては格好いいので何だか悔しい。原曲より激しくなっており、少しうるさいかもしれません。
とてもエロゲーの曲とは思えないモノに成り果てました。

わくわくフォア・ナイン(from ワイルドフォース)
 4。GAOGOA3rd! ワイルドフォースのおまけコーナーの曲です。
GAOGAOシリーズと言えばこの曲、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
キャラクター達がワイワイやっている様が浮かんできそうな曲です。


ペシミスト達の憂鬱 (from ワイルドフォース)
 5。凄い曲名だ〜。ワイルドフォースにはペシミストと言えるような人いたかな。ブルー?
この曲は原曲に結構似せられた気がします。綺麗で好きな曲。


小ネタ

イリアホモパンチ

100ヒット記念

四月一日