GAOGAOと関係ない雑記  TOP 

2005年3月2日(水曜日)

・シルバージーン発売4周年、お め で と う ご ざ い ま す。

3月2日の内に更新出来て良かった良かった。
これだけを書く為にも、一年に一回は更新したいと思います。

とか去年のこの日に言ってたら、ホントに雑記の更新年一回ですか。自分でも驚きです。光陰矢のごとし。
……すみません。



・さて、キャリアグリーンはいつになるのでしょうか。

・シルバージーン発売10周年、お め で と う ご ざ い ま す。

なんて書く日が来なければいいなあ……。
もう無理かなあ……(T_T)

とも去年のこの日に言ってたんですが、当たり前の如く一年間情報無し。
余裕で10周年突破、20周年も突破しそうな気さえする。
髪が白くなってきた頃にどこぞの掲示板で「むかしむかし、こんな面白いゲームがあってな……」とか。
嫌だなあ。それは嫌だ。何とかあと10年くらいで出ないかなあ。出て欲しいな。

ともあれ、カナンのリメイクが出るまではゆるゆると続けていきたいと思っていますので、
今年も一年よろしくお願いします。


TOP

2003年 2004年 2005年 2006年 2007年 2008年