GAOGAOと関係ない雑記 2003年2月 2003年3月 2003年4月 2003年5月 2003年11月 2003年12月  TOP 

2003年12月31日(水曜日)

・2003年も、もう終わりですね。
二十歳を過ぎると時間の進みが早く感じられると言いますが、本当に早い。
小学生ぐらいの時は一週間が異様に長く感じられたものですが、最近では一ヶ月があっという間です。
20を超えると脳細胞がどんどん死んでいくという話も本当かもしれません。

という訳で、時間なんてあっという間に過ぎてしまうんだし、
気が付いたらミューティアシリーズも完結してるいるのだろう。してるに違いない。してたら良いなあ。

・来年がGAOGAOシリーズにとって良い年に成りますように。
それでは、よいお年を……。

2003年12月19日(金曜日)
GAOGAOニューーースッッ!!
キャンドルの〜
掲示板〜
消えてるで〜〜。
ひ〜〜ん。


・12月の初めぐらいには確か、消えていたような気がします。
何となくレイアウトが変わっているような、と思ったらBBS消えてるやん、と。
ここの所は書き込みに対する返答もありませんでしたし、仕方の無いことなのかな。
何回か書き込みもしたので、寂しいですね。萌木さんや三峰さんにお返事もらえて嬉しかったりしました。

覇王び〜にゃんの掲示板では萌木さん健在なので一安心ですが、三峰さんはどうされたのかな……。
というかキャンドル大丈夫かな……。
ミューティアクロニクル、次は5年後くらいかな……。


2003年 2004年 2005年 2006年 2007年 2008年 TOP