GAOGAOと関係ない雑記 2003年2月 2003年3月 2003年4月 2003年5月 2003年11月 2003年12月 TOP

2003年11月30日(日曜日)

・寒くなってきました。
地球温暖化のせいかどうかは知らないですが、最近季節感が薄くなってきたような気がします。
今年は夏から秋をすっ飛ばして冬になってしまったような……。
 
そういえば、しとしと雨が少なくなってきてザーザー降りの雨ばっかりになっている、
という話を聞いたんですが、確かに最近しとしと雨に遭わないですねえ。
ザーっと降って、ぴたっと止むってのばっかりです。
雨のバリエーションが減るってのはちょっと寂しいですね。

久々にGAOGAOと関係ない雑記でした(笑)

2003年11月16日(日曜日)

・「君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!」

ラジカルシークエンスでこんな感じのセリフがあったなあ〜(祐二が言ってたと思う)、
どっかで聞いたことある台詞だな〜と思って
検索してみると、ジョジョでした。ジョジョ好きなのに思い出せなかった……。
 
三峰さんはジョジョが好きだったのでしょうか? 
いやたしかこのジョジョのパロディ台詞って、Hシーンで使われてたような?
ということは「Hシーンサポート」の弱い18禁さんがジョジョ好きだったのかな。
それにしても「弱い18禁」って、凄い名前だ(笑)

2003年11月9日(日曜日)

・1日の雑記でお坊さんは俗物だとか書いてしまいましたが、もちろん全員が俗物という訳では無く、
僧侶の鏡とでもいうような聖人然としたお坊さんもいらっしゃるのです。
近くのK野山というお山にも数人はそういう方がいらっしゃるようで……って、割合としてはめっちゃ少ないなあ。

・K野山のような外界から閉ざされた環境では、内部ではそりゃあもう色々な事があるらしく、
何が起きても「これは修行だ!」というポジティブな思考でないとやっていけないとか。
勿論、そんなひどい事ばかりでは無いのでしょうが……。

・そういえばGAOGAOシリーズでは、宗教に類する物は出てこなかったですね。
ニンゲンと違って強靱な精神を持つ変異体達には宗教は必要なかったのでしょうか。
まあしかしウルフィのように強靱な精神を持つ変異体はまれでしょうし、そんな単純な事ではないのでしょうね。
ただゲーム中では描かれてなかっただけかな?

←こいつらには宗教なんて全く無縁だろうなあ。
  とはいえ、あっさり騙されそうな気はします(笑) 
  イリア辺りに突っ込まれてすぐに正気に戻ることでしょう。

2003年11月3日(月曜日)

 ・RASCALさんが閉鎖されていました。
 一度BBSに書き込みしてその後もちょくちょくと覗いてはいましたが、書き込みはしませんでした。
 掲示板の書き込みは苦手なのですが、閉鎖なされる前にもう一回くらい書き込めていたら良かったなあ。
 ともあれ、お疲れさまでした。

 Webの世界は進行速度が早くて、少し離れてると浦島太郎状態になってしまう。
 こうしてGAOGAOシリーズを扱うサイトも減っていき、最後には一つも無くなってしまうのでしょうか。
 致し方ない事とはいえ、ちょっと寂しい気がします。

2003年11月1日(土曜日)
・論文が終わりません。
←の手も借りた・・・・・・くは無いです。余計に遅れてまうわ。ミイ、スマン。

気が付けば五ヶ月間も全く更新していないとわ……。
更新も無いのに覗いてくれた方々スミマセン&アリガトゴザイマス。
日記書き初めても三日坊主で終わるタイプだなあ。

実際お寺で働いているのですが、あの方々はほんに俗物ですね。
お坊さん本人が「ばりばり俗物やって!」と断言されていました。

現実逃避もこれくらいにして作業に戻ろう・・・・・・。

・物置更新。わくわくフォア・ナインを追加。
といっても、トップで小ネタとして出してた奴ですが。短いっ。

TOP