GAOGAOと関係ない雑記 2003年2月 2003年3月 2003年4月 2003年5月 2003年11月 2003年12月 TOP

2003年5月31日(土曜日)

・五月ももう終わりですね。二十歳を超えると時間が経つのがめちゃ早く感じるような……。 

・雑記のタイトル通りGAOGAOと全く関係ないのだけど、また人身事故の(間接的)被害?に遭いました。
JRのダイヤが大幅に乱れて大迷惑というヤツで、最近月一回は遭遇してるような。
 
 そして何故か、いっつもいっつも「JR大正駅で人身事故が発生し〜」とのアナウンス。
大正駅は大丈夫でしょうか? もしや呪いか? などと妄想してしまいます。
 
・もしも呪いなら、イリアに頼んで破壊してもらいたい。
彼女の剣は幽霊さえぶち倒してしまうし。……少しだけ嘘が混じっておりますスミマセン。

2003年5月25日(日曜日)

・http://music2.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1041964744/-100

わははははは。世の中色んな人がいるんだなあ。
究極変態ギタープレイって感じかなあ。凄すぎて笑えてくるってのは凄い。
446辺りの動画とか笑いまくってしまった。

2003年5月20日(火曜日)

・GAOGAO! 2nd以降の世界には季節ってあるのだろうか?
季節を感じるような描写って全然無かったような気がする。ただ忘れているだけかな。
アンダーグラウンドは季節まで作れなかったのかもしれないけれど。

そういえば、作中、雨が降った事ってあったかな? 全然思い出せないー。

雨が降ったらニースは大変そう。翼が濡れて大変だ。
雪なんか降った日にゃあ……イリアは炬燵で丸くなって、ルゥリィは外を駆け回るのかなあ。

炬燵があったら、こいつらは幸せそうに寝てそうだなあ〜。


・リンクに「ティアマットの巣穴」を追加。

2003年5月13日(火曜日)

・あれですね。週記になってきてますね。

と言っておきながら、週記って日本語あるのかなーとの疑問が。
Google日本語のページ→11,000件ヒット
goo国語辞典→0件
旺文社国語辞典→0件

正式な日本語(これもよく分からない言い回しだ)ではないけど意味は通じるから問題なしってことでしょうか。

まあこんなのイリアなら、

シューキっていうと工事現場で使う……

となり、

それは重機でしょ。

と冷たい目のラビィに暖かく突っ込まれるのでしょう。
よって問題なし。
……我ながら訳ワカラン。

ぎゃっはっは〜。細かい事気にしてたらアカンでぇ〜。
2003年5月6日(火曜日)

・ひぃ、実に一週間ぶりの更新となってしまいました。しかもメインコンテンツどもは全く更新無し。うひぃ。
このサイトはキャンドル時間に合わせておりますのでー。……ごめんなさい。

・一昨日は初めてエロゲのイベント(大阪キャラフェス)に行ってきました。
会場数時間前からずら〜りと人が並んでいてびっくり。皆すごいなあ。

会場内に入って見回るも、欲しい物全然無し。いったい自分は何しに来たんだろう?

参考?にしようかと思って、モモーイのライブを見に行く。
ステージ上にはギターさん一人とモモーイと、踊り子二人だけでした。あとはカラオケかいな〜。
しかし凄い盛り上がっていたなあ。ファンの熱気が凄かったー。みんな飛ぶ飛ぶ。

桃井はるこさんは可愛かったです。遠目で見る限り。

次にGROOVERさんのライブに参加。
知ってる曲はほとんど無いけどとりあえず盛り上がってみる。
ヴォーカルの佐藤裕美さんやYURIAさんよりもベース(ギターだったか? 忘れてしまった)の女性に目がいく。
凛々しい女性って良いですね。
GAOGAOシリーズで言うと…………イリア? いやなんか違う。ヴィアンカ? ブルー? って、女性じゃないやん。

ライブの雰囲気ってのは良いもんですなー。


TOP